とある一般大学生の雑記帳

とにかくなんでもありのブログです。

#9 ドラクエⅨ 1人旅日記(仲間なし)

 

ども。

 

やっていきます。

 

《レベリング編》

 

はぐれメタル討伐のため、オノ、またはヤリを使います。

 

 

今回は他の技も有用なオノにします。

 

f:id:ssss-DQMHPM:20200406170323j:image

 

まずはオノを極めるため、レンジャーに。

 

 

溜まっていたポイントで一気に魔神斬りまであげます‼️

 

 

あとは!ひたすら!はぐれメタルを!!!

 

 

 

狩ります!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ssss-DQMHPM:20200411211909j:image

 

大分レベル上げしました。

 

 

オノ、盾、信仰心を極め、ステータスアップもほとんど取り終えたので終了

 

 

ベホイムが使えて、なかなか肉弾戦もできるレンジャーが最終職候補となりました‼️

 

 

 

ドミールの里編》

 

グレイナルに会いに行きます

 

 

 

f:id:ssss-DQMHPM:20200412132000j:image

 

 

ご無沙汰してます‼️

 

とりあえず戦います。

 

 

テンションバーンからのドラゴン斬りでボコボコにしました。

 

Lv41 レンジャーで撃破。

 

テンションバーン様々です

 

 

 

ドミールの里へ戻ると、里が襲撃されています

 

 

襲撃を鎮静し、グレイナルから呼び出しが。

 

 

 

竜の火酒を持ちグレイナルのもとへ

 

 

バルボロスが現れ、ドミールの里を襲います

 

竜戦士の装備を貰い、空へ…。

 

 

f:id:ssss-DQMHPM:20200412135304j:image

 

 

と、ここで画面がフリーズ。

 

 

ちょっと立ち直るのに時間がかかりそうです…

 

 

#10へ続く…?